金融ブラック徹底解説!

金融の知識から、金融会社の選び方・審査の甘い即日融資の方法など、 金融ブラック(自己破産・債務整理・総量規制等)まで借り入れ情報満載で分かりやすく 徹底解説しております。

金融ブラックでも借りれる バンドルカード

f:id:karirerukana:20180607112725p:plain

金融ブラックでもお金が使える バンドルカード

説明

今おかねがなくても、欲しいものを買えるアプリ「ポチっと」するだけで、すぐにおかねがチャージされて、買い物に使えます。
Visaのプリペイドカードの情報がスマホの中で見られるので、カード自体が必要ないから登録してすぐに使える!

f:id:karirerukana:20180607112744p:plain

バンドルカードとは

バンドルカードはVisaの加盟店で支払いができるVisaプリペイドカードです。
ネットでもリアルのお店でも使えるリアルカードと、ネット専用のバーチャルカードの2つのカードから選択できます。
プリペイドカードとは、事前にチャージ・入金をし、利用するカードのことです。
楽天Edyau WALLET、LINE Pay、SuicaPASMOnanacoWAONなどもその一つです。)

アルカードってなに?

アルカードとは、リアルのお店でもインターネットでも使えるVisaプリペイドカードです。
例えば、コンビニやスーパーなどのリアルのお店や、AmazonやiTunesStoreなどのネットショップで商品を購入できます。

バンドルカードの特徴

*誰でも簡単登録
電話番号、生年月日を入れるだけですぐに登録、決済専用のカード番号を発行できます。
年齢制限などはありません。(未成年者は保護者の同意が必要です)
会員登録の方法
https://hello.vandle.jp/app-usage-register/

*無料で発行
バーチャルカードの発行は基本無料です。
年会費や月額利用料もありません。
ただし、最終利用日から120日間ご利用がなかった場合に、口座維持費として100円がかかります。
https://vandle.jp/specs/

スマホでカードを確認
アプリ上でカード番号などの情報が確認できるので、インターネットで買い物をする時は物理的なカードは必要ありません。

*チャージ方法
コンビニなどから現金をチャージできます。
他にもクレジットカードやケータイ支払い、銀行口座からも可能です。
コンビニ
「ポチっと」チャージ
クレジットカード
ネット銀行(ネットバンキング)
銀行ATM(ペイジー
https://hello.vandle.jp/app-usage-charge/

*Visaのお店で使える
クレジットカードみたいにVisaのお店で使えます。

*使った履歴をすぐに確認
買い物やネットショッピングをしたり入金した履歴は、すぐに更新されていつでも確認できます。
プッシュ通知でも利用情報を受け取れます。

バンドルカードについて

*すぐに更新、いつでも見られる
バンドルカードは、買い物が行われるとすぐに履歴を更新します。
お好みで通知を受け取ることもできるので、残高が少なくなってしまうことを防いだり、身に覚えのない利用をすぐに発見できるようになります。
また、履歴は全て保存されるので、いつでも振り返ってみることができます。
今後は全ての履歴からの検索などもできるようになります。

*金額を決めて使おう
カードは、手元にお金がなくても使えてしまうような錯覚を与えるところがあります。
現金と違って、目に見えにくいお金の流れができてしまうからです。
バンドルカードでは、入金した金額以上は使えない、使ったお金はアプリですぐに確認できるといった仕組みを整えることで、お金の使いすぎを防ぎます。

*手続きは最少に
お金に関わる手続きは、手間のかかるものがほとんどです。バンドルカードは、それらの手続きを可能なかぎり最少にします。
バンドルカードの発行に必要な情報はユーザーID、パスワード、生年月日、電話番号の4つだけです。

*アラートでお知らせ
いつの間にかカードを使いすぎていた、知らぬ間にカードが使われていた、そんな体験をした人もいるでしょう。
バンドルカードは、カードを使ったり月の利用額が指定金額に達したりすると通知してくれるので、使いすぎや不正利用にすぐに気付くことができます。
また、バンドルカードはショッピングができなかった場合にも通知します。
残高が足りなかったり、利用できないお店だったりと、使えなかった理由をすぐに知ることができます。

*残高の返金
残高の返金、現金化は資金決済法上原則不可となっております。

使い方

バンドルカードにチャージする
Visaのマークのあるお店で買い物をする
■インターネットのお店
アプリやプラスチックカードに記載されている16桁の番号を使えば、インターネットのお店で買い物ができます。

インターネットのお店で商品を選択
お支払い方法でカード払いを選択
カード番号、有効期限、セキュリティコード、カードホルダー(VANDLE USER)を入力
決済完了

■リアルのお店
プラスチックカードを発行すれば、コンビニやスーパーなどリアルのお店でも使えます。

レジにてカードを提示
売上票に自分の名前をサイン
売上票の控えとカードを受け取る
決済完了

こんな人にオススメ!

*今おかねがないけど、すぐに欲しいものがある
*インターネットですぐに買い物をしたい
*買い物の時に代引手数料を払いたくない
*使ったお金や残高をすぐに確認したい
*クレジットカードは使いすぎてしまう
*大学生や高校生だけどプリペイドカードが欲しい
*ショッピングアプリ(アマゾン、メルカリ、フリルなど)でネットショッピングをしたい
*ウォレットアプリが欲しい
*クレジットカードを持っていなかったが、通販やネットショッピングの支払いをネット上で完結させたい
*コンビニやスーパーなど電子マネーおサイフケータイで支払いたい
*現金や小銭を持ち歩きたくないので、ウォレットアプリやお財布携帯などに切り替えたい。

バンドルカードが使えるお店

*コンビニやスーパーなどVisaのマークのあるお店
Amazon楽天、メルカリ、フリル、ラクマなどのネットショップ
*AppStoreなどのアプリストア

バンドルカードが使えないお店

*ガソリンスタンド
*宿泊施設
*公共料金
*定期支払い・定期購買
*保険料の支払い
*高速道路料金
*機内販売
*その他特定のお店
https://hello.vandle.jp/why-unusable-merchants/