金融ブラック徹底解説!

金融の知識から、金融会社の選び方・審査の甘い即日融資の方法など、 金融ブラック(自己破産・債務整理・総量規制等)まで借り入れ情報満載で分かりやすく 徹底解説しております。

金融ブラックでも借りれる 即日融資

金融ブラックでも借りれる 即日融資

金融ブラックだと非常に融資を受けるのにきびしいですね。

そんな中でも、中小の消費者金融が狙い目です。


すでに大手・中堅の消費者金融に申し込んで審査落ちしてしまったとしても、
貴方の知らないマニアック消費者金融業者に申し込んでみる価値があります。


マニアックな業者には、他社で断られた人もOKだったり、他社借入件数が3社、4社と多い場合でも、とりあえず門前払いしていない業者があります。

さらに、過去に自己破産や債務整理した人でも相談によって融資可能という対応をとっている業者があるので、借入できる可能性は残っています。

規模は小さくても、法律に基づいてきっちり貸金業登録している業者です。

 

店舗の雰囲気などは多少、胡散臭いイメージを持つかもしれませんが、適法な営業を行っている業者はたくさんあります。

 

金利なども大手と同じなので、中小だからといって高金利ということもありません。

 

おすすめ

f:id:karirerukana:20180719165440p:plain